人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢くインスタグラムのフォロワーといいねを増やすなら#Likes(ハッシュライクス)!!

賢くインスタグラムのフォロワーといいねを増やすなら#Likes(ハッシュライクス)!!_e0366197_09413926.png

世界中のユーザーの間で人気になっているInstagram。沢山の魅力的な投稿を閲覧できる楽しさがありますが、せっかく利用するならフォロワーを増やしたり「いいね」を増やしたい方も多いことでしょう。フォロワーを増やす方法としては、気になっている投稿に毎日「いいね」をし続けることですが、忙しくてあまり時間が取れない場合もあります。そこで有効なのが、インスタグラムを自動化できるツール・サービスです。自動化が可能なツールの中でも、一番お勧めなのが#Likes(ハッシュライクス)です。

#Likes(ハッシュライクス)とは?

賢くインスタグラムのフォロワーといいねを増やすなら#Likes(ハッシュライクス)!!_e0366197_09421441.png
ハッシュライクスは、インスタグラマーをサポートするツールです。ロボットがユーザーの代わりになって、データに基づいて丁寧に運用代行します。このツールの最大の魅力は、ハッシュライクスを利用するだけで「いいね」の数が増えたり、フォロワー数が確実にアップする点です。#Likesを使ってフォロワー数を増やすには、まず最初に「いいね」を送ります。予めハッシュタグを設定しておけば、それをもとにロボットが自動的に「いいね」をしてくれます。すると、「いいね」を送られたユーザーは、「いいね」をしてくれたユーザー(つまり自分)のことが気になり、プロフィールギャラリーを見てくれます。自分のプロフィールギャラリーに魅力的な写真が沢山あれば、そのユーザーはかなりの確率で自分をフォローしてくれるようになる、という仕組みです。ハッシュライクスのポイントは、よくありがちなフォロワーを「購入する」といったシステムではなく、本当の意味でアクティブなフォロワーだけが増えるということです。ハッシュライクスを使って自動的に「いいね」をしていくだけで、自分は寝ている時間帯も、あるいは仕事中でもフォロワーの獲得につながります。

ロボットが自動でアカウントを運行してくれる!

賢くインスタグラムのフォロワーといいねを増やすなら#Likes(ハッシュライクス)!!_e0366197_12291241.png
このツールに24時間365日運用代行してもらうだけで良いので、フォロワーを購入する必要性や、キャンペーンなどにお金を使わずに済む点もメリットです。さらに言えば、#Likesがフォロワー獲得に有効なだけでなく、フォロワー数や「いいね」の数を増やしたい場合、ハッシュライクスだけ使っておけば他の方法を使わなくても十分、ということになります。最大限に#Likesを活用して「いいね」を増やすには、#Likesを効率的に運用する設定を行う必要があります。まずは自動的に「いいね」をする機能をオンにすることが大切です。ハッシュライクスの基本とも言えますが、「ハッシュタグに自動でいいねする」機能をオンにします。最初にログインを済ませると、ハッシュタグで自動的に「いいね」をする機能はトップページで最初に見える画面で設定できます。「いいね」で最も大事な要素はハッシュタグ選びなので、ハッシュタグをまず登録します。この機能を利用するには、ハッシュタグを登録しなければならないからです。画面中段に位置する、ハッシュタグ入力の欄にカーソルを合わせ、キーワードを入力していきます。この際には、「#」は入れなくても大丈夫です。入力すると、選択しているハッシュタグに、キーワードが追加されます。ハッシュタグの設定についてはこれで完了です。そして最後に、一番上にある「ハッシュタグに自動でいいねする」をオンにしておけば、自動で「いいね」する機能が動き出します。それ以降は、画面を閉じたとしても、ログアウト後も24時間365日、自分の代わりにロボットが「いいね」し続けてくれます。

#Likes(ハッシュライクス)のポイント!

賢くインスタグラムのフォロワーといいねを増やすなら#Likes(ハッシュライクス)!!_e0366197_09392020.jpg
「ハッシュタグに自動でいいねする」の機能を使う場合、いくつかのポイントを押さえておきましょう。そのポイントとは、一日あたりの「いいね」の最大数がある点を知っておくことです。Iインスタグラムで1日のうちに「いいね」できる数は、最も多くて1,000件前後です。ウェブサービスの中で、インスタグラムは制限が厳しいことで知られ、APIの機能を使用できる回数は、アクションごとに決まっています。この回数を大幅に越えた場合、インスタグラムに利用制限がかかり、「いいね」などのアクションが制限される場合がありますので注意が必要です。ただし、タイムラインの閲覧やコメント投稿、フォロワーとのダイレクトメッセージについては除外されます。コメントに関しては、ユーザー同士の結びつきが強化されますので効果的です。

いいねする投稿の制約設定とは?

賢くインスタグラムのフォロワーといいねを増やすなら#Likes(ハッシュライクス)!!_e0366197_12273003.png
さらに、ハッシュタグで自動的に「いいね」する機能のオプションとして、「いいねする投稿の制約設定」というものがあります。このオプション機能は、自分が設定する数値より「いいね」が多い投稿にのみ自動的に「いいね」をしたり、逆に設定値より「いいね」が少ない投稿にだけ自動的に「いいね」ができる機能です。そのため、有名人など人気がある投稿を除外することや、反対に「いいね」の少ない不人気の投稿を除外できます。この機能を使えば、自分の投稿にユーザーから「いいね」をもらえたり、フォローしてもらえる可能性がアップします。このように、#Likesのロボットに運用代行してもらうことによって、インスタグラムのフォロワー数や「いいね」の増加が期待できるという訳です。
by instagram_lover | 2017-05-26 12:30 | インスタグラム

インスタグラムの最新情報を徹底解説!


by instagram_lover